巨大キュウリ!
2010/08/18 (水)

会社の日。

朝、水遣りをしていたら、目の前に巨大な物体が・・・。
バットかと思ったら、巨大化したキュウリだった!(@@)
プランター植えのキュウリ、生っていたのは知っていたけど、上のほうで手が届かなかったので
そのままにしていたものだ(^^;
それが、今は、大きくなって手が届いてしまった(^^;

50cm近くあるキュウリ!
一緒にとったちびキュウリと比較してもすごい違い!(@@)
ちょっと食べてみてもまずかったので、種取用にしてみようかと、
種を洗って干してみた^^

でも、よく考えたら、この”夏太郎”の種、まだ残っていたのよね〜(¬_¬)

i0 (1) 巨大キュウリ!(@@)
下のは、普通のキュウリ(まあ、少し小さめですが)
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]