暑いので、作業なし(−−)
2010/07/22 (木)

今日も休みだけど、暑くて外へ出られない(><)

暑い!暑い!暑い!
言ってみても、涼しくはならないけど、暑いといわずにいられない(−−)

昨日枯れたキュウリの代わりとどうしようかと思ったんだけど。
今から種を蒔いても、早くて2週間はかかるし、今となっては苗なんて売ってないだろうな・・・。

と、思っていたら、
あるじゃん!
家に!

庭のプランターに植えたキュウリが!^^
細長プランターに3苗、ぎゅうぎゅうに植えたのが!
これを移植すればいいかも〜♪^^

と、思ったが、この暑さ!
今日植えたら、すぐにダメになりそうなので、週末まで待つことにする。
移植がうまくいくといいな〜(^^;

夜に雨が!(^o^)/
恵みの雨じゃ〜! これで、朝の水遣りが短縮できるぞ!^^

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]