キュウリ枯れる(><)
2010/07/21 (水)

暑い!

暑くて、昼間は畑へ行けない。
でも、昨日は収穫へ行っていないので、夕方畑へ。

で、着いてびっくり!(@@)
ひまわりが倒れてる〜!(><)
畑の真ん中に立っていたひまわりが根元から倒れていた(T_T)
う〜ん、そんなに強風が吹いたのかな〜・・・。

で、収穫しようとしてまたびっくり!(@@)
キュウリが1本枯れていた(T_T)
まだ、キュウリ地獄を十分味わっていないのに〜!(><)(なんじゃそりゃ!)

まだ、1本はかろうじて元気だけど、その1本は復活の兆しなし(−−)

このところの暑さのせいかな〜?原因不明(><)

で、今日の収穫は1本だけ・・・(T_T)
残りの苗も同じ状況になっちゃうのかな〜?
困った、困った!(><)

枯れたキュウリの画像はなし(−−)

15日に蒔いたキャベツの芽が出ていた!(^o^)/
徒長しないように外へ出したいけど、この暑さだとすぐに萎れてしまいそう・・・。
窓際に置くのがベストかなv(^^)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]