ロロン大きくなってきた^^
2010/07/10 (土)

暑い1日。

夕方から畑へ^^

カボチャのロロンが大きくなってきた^^
でも、これ1つで、あとはまだ硬い蕾・・・。

トマトはだんだん赤くなってきた^^
ルビーナは調子いい^^

それに引き換え、種まき組はまだまだだな〜(^^;
種まき組で優勢なのは、オレンジストロベリー^^

生ごみ堆肥を埋めたかったけど、今日は草刈まで。
明日埋めようと思うんだけど、天気は大丈夫かな?

予定地にはびこっていたイチゴを全部撤収!
で、子株、孫株を別の畝に仮植え。
まだ、根が出てないのもあったけど、今晩雨が降れば大丈夫でしょう(^^;


i0 i1 i2 (1) 今日の収穫
キュウリ、枝豆、トマト、甘長美人、ピーマン、モロヘイヤ
(2) ミニトマト・ルビーナ^^
今取れているのはこれ!
左奥に見えているのが鈴なりバンビ。これも取れ始めた^^
(3) ロロンが大きくなってきた^^
でも、まだこれ1つのみ(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]