昨日の収穫
2010/07/07 (水)

昨日の収穫ブツ^^

キュウリが取れだした〜!(^o^)/ (><)
嬉しいけど、悲しい・・・。

思う存分食べられるけど、食べたくなくても食べないといけない(−−)
そのうち、みたくもなくなる(¬_¬

ヌカ漬け、あわ漬け、塩もみ、カクテキともう1通りやってしまった・・・。
あとは、煮るか?
・・・・。

ちなみに私は、味噌をつけてボリボリ食べるのがすき!(^^;
でも、日に2本が限度だな〜・・・(−−)

i0 i1 i2 (1) 昨日の収穫
ナス(千両二号、紫水)、ピーマン、トマト(ルビーナ・鈴なりルンバ)、○○菜(忘れた〜(><)インゲン
ナスは大きいのが水ナスの紫水^^
(2) 昨日の収穫2
日月と収穫に行かなかったから、この有様(T_T)
30cmを超えるキュウリがずらり・・・(><)
細いものを他所へおすそ分け(^^;
(3) 昨日の収穫3
撤収したキャベツ。
さすがに採り遅れの感があって、出来が悪い(><)
皮をずいぶん剥いたが、こんな感じで・・・。
左上のは、腐敗臭がしたので、後に破棄(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]