夕方から大雨で・・・(T_T)
2010/07/04 (日)

午前中は、昨日の続きで奥の部屋の片付け&上敷きの取替え。
バルサンまで焚いたから、結構時間がかかってしまい。
畑は夕方に・・・。

と思っていたら、夕方から大量の雨が・・・(T_T)
残念ながら、今日は作業できない(><)
昨日も出来なかったし・・・。
次の休みの日は午前中に動こうかな・・・。(^^;

なので、前に撮った花の画像を・・・。

i0 i1 i2 (1) 球根ベゴニアがきれいに咲いています^^
こちらはレモンクリーム
(2) こちらも同じく球根ベゴニア^^
こちらはオレンジかな
(3) ユリのデリアナが咲いています^^
庭のユリの香りが部屋の中まで・・・。
本当は今日はもう開いているのだけど、撮りわすれたので数日前の写真を・・・(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]