紫水収穫
2010/07/03 (土)

今日は、部屋の片づけをしてたので、収穫のみ(><)
雑草が生い茂っていたが、明日明日!
って、明日もまた片付けの続きがあるから無理かな〜(T_T)

水ナスの紫水が大きくなっていた^^
とても大きい^^
早速、浅漬けにして食べた^^
美味しかった^^

今までずっと取れ続けていたインゲンがちょっと元気がなくなってきた。
つるなしインゲンって寿命が短いのかな?
また種まきしておこうかな?

トマトのルビーナが鈴なりになってきた。
でも、今日のは採るには赤みが薄くて収穫は断念(^^;
まだ、3つほどしか収穫してない。
全部、私の口に(^^;
家族の口に入るのはいつの日か(笑)

i0 i1 (1) 今日の収穫
水ナス(紫水)、千両二号、キュウリ、モロヘイヤ、インゲン
(2) トマト・ルビーナが鈴なりに^^
でも、まだ赤みが薄いので今日は収穫なし
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]