今日もブロッコリ^^
2010/06/06 (日)

今日は、庭の草刈を。
雑草をすっかり取ったので、さっぱり〜!^^
庭らしくなった!(爆)

畑は収穫のみ。
ブロッコリが一気に実るから、どんどん収穫せねば(><)
もちろん、うちでは食べ切れず、お友達へおすそ分け。
玉ねぎも倒れた分だけ収穫!
今日の最大は300g^^

残りの収穫はしょぼい(><)
キュウリは、小さいし曲がってる(T_T)
購入苗なんだけど、もううどん粉で・・・。
自家苗の生長が待ち遠しい。

ニラは相変わらず細い(−−)
今年は幅広ニラにしたいな〜。

にんじんは、また間引き(^^;

インゲンが実ってきたと収穫したけど、すんごく細い(><)
これからかな〜?(画像はにんじんの下になって見えないし)

i0 (1) 今日の収穫
ブロッコリ、ニラ、玉ねぎ、インゲン、にんじん、キュウリ
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]