梅雨のようなお天気で(T_T)
2010/05/20 (木)

朝から雨でテンション低め〜。

午後から雨はやんだけど、畑へはいけないし・・・。
とグタグタしてる間に時間は過ぎ、庭の手入れをしだしたら、また雨が〜(T_T)

まるで、梅雨のようなお天気でした。

日曜に○キイから届いた苗、球根ベゴニア3株。
1株が着いたときから、元気がなかったが、やっぱり元気にならず、電話してみた。

そしたら、代わりの苗を送ってくれるって!^^
電話での対応もよくって嬉しい^^

ただ、ベゴニアは丈夫ですから復活するかもしれませんと言ってたけど、
たぶん無理だな(−−)
前に育てたときも、すごく弱かったもの・・・。

花が咲くまで持つかな〜(^^;
花が咲いたらアップしますね〜^^

そういえば、カタログも昨日届いていたな〜・・・。
まだ、秋蒔きの種を選ぶ気にはならないね〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ミスティ・パープル
(2) レーゲンスベルグ
(3) アイスバーグ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]