晴れてても寒〜い(T_T)
2010/04/24 (土)

晴れてはいたんだけど、外へ出ると寒〜い(><)
これ4月の気候じゃないよ(T_T)

で、畑へ行くのはやめて、ベランダの種まきポットを
個別にポット上げ。

インゲンとカボチャととうもろこし。

いつも面倒で、大き目のポットに3〜4つ蒔いて
芽が出てから、個別のポットに分けていたんだけど・・・。

ちょっと遅かったみたいで、日曜に見たら、カボチャがシナ〜となってた(><)
期待のロロン、半分になっちゃった(><)
まあ、うちの場合2つもあれば十分なんだけどねv(^^)

一番下の写真は、ビックリイチゴ。
去年も植えていたんだけど、今年は特に葉がでかい!(@@)
異常なほどに・・・。
なんの影響かな〜?

同じ苗を畑にも植えたんだけど、こちらは標準サイズ。
いや、それより小さいかも(−−)

葉がでかいと実もでかい!となるといいんだけどな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) ゴデジャの花^^
2種のゴデジャを蒔いたのだけど、これはどっちだったかな?
(2) ポット上げしたインゲン^^
インゲンは順調だけど・・・。かぼちゃが・・・(><)
(3) ビックリイチゴのプランター植え
本当にビックリするくらい葉が大きいんですけど・・・(^^;
実はどうなんだろう(・・?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]