畝作りなど・・・(^^;
2010/04/11 (日)

今日こそ畑へと思いつつ、やりすごして3時過ぎ。
ようやく畑へ(^^;
今日は里芋用の畝を作ろうと思ったが、途中で雨が・・・(><)
簡単に耕しただけで終わってしまった!

あとは、収穫。
今日はかき菜がいっぱい取れた!(^o^)/
前回の分かな?
やっぱり、暖かい日が続くと成長が早い!

でも、せっかく暖かくなってきたのに、また寒くなるんだって!(T_T)
もう寒さはいいのに〜〜!(><)

キャベツも塔立ちしそうなので、2つ収穫!
でも、縁が黒くなっていて、その部分をとっったら、すっかり小さくなってしまった(T_T)

こんどのお休みには、キャベツと里芋を植えなくて!

i0 i1 i2 (1) キャベツとほうれん草^^
(2) 大量のかきなとほうれん草!^^
(3) 変な形の大根!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]