朝から雨で・・・
2010/02/28 (日)

朝から雨で作業は何も出来ない(><)
午後には雨が上がって晴れ間も見えたけど、土が湿っているので畑へも行かず、のんびりな日曜日(^^;;;

夕方、プランターの絹サヤの茎に蕾を発見!
細々ながらまだ生きてる(^^;;;

先日種まきした苗も空いているところに植えつけた。
お味噌汁の具くらい収穫できればいいけど(^^;;;

お昼前にお友達から荷物が届いた!(^o^)/
クリローの苗と何種類かのみかんと里芋^^
うれし〜!

今日はその中のポンカンを頂いて、すごく美味しくて感激!(^o^)/
うちの方で売っているポンカンは、大きいくせに水っぽいのに、これは小さいのにすご〜く甘い!(^o^)/
明日は、どのみかんを食べようかな〜♪

i0 i1 (1) ベランダのプランターのキヌサヤエンドウ
やっと蕾が出てきました。
(2) いただいたクリローの苗^^
かわい〜!
お花が見られるのは再来年かな〜(^^;;;
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]