雨のち曇りで作業なし(−−)
2010/02/27 (土)

今日は、朝と夕に雨で、昼間も曇りで作業をする気にもならず・・・。

何をしたかな〜?と考える1日(^^;;;

そうそう、とうとう花粉が来ましたよ〜!(><)

昨日から、鼻水が・・・(T_T)
今日は、朝から薬を飲みだしたので、大したことなかったですが、
これからまたあの花粉症との闘いの日々が始まると思うと憂鬱(−−)

庭を見回っていたら、咲きかけたクリローをいくつか発見!^^
ピコティぽいのがあったけど、あれは前に買ったピコティ?
ただ、ラベルが違うんだけど・・・(・・?

i0 i1 i2 (1) ピコティっぽいクリロー発見!
(2) 前にみふぃさんからいただいた緑のクリロー咲きました^^
(3) ちょっと渋めのクリローも開き始めました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]