今日も暖か〜♪
2010/02/24 (水)

今日も1日暖かかった^^
上着を着なくても、外の作業が寒くない。
というか、動くと汗がでる〜(^^;;;

今日は、庭でポット苗の定植を。

寄せ植えを作ったり、ダメ苗は庭に捨て植え〜(^^;;;

プランターやハンギングなど6個ばかり作った^^

ディモルフォセカのプランターは、黄色が目だって春らしい(^^;;;

この暖かさのせいかな?
やっと、クリローのエリックスミシーも咲き出した^^
黒のクリロー・ダークはあと少し。

皆さん、ジャガイモの植え付けを始めてられるな〜。
うちも、明日あたり植えつけようか・・・。

i0 i1 i2 (1) まだ、ハボタンが残っていたので寄せ植えに(^^;

(2) こちらもまだ苗が小さめ(^^;;;
(3) ディモルフォセカとノースポールを植えつけた。
ただ〜、写した時間が遅すぎて花が閉じかけている〜(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]