クリスマスローズの世界展
2010/02/19 (金)

今朝は、やっぱりクリスマスローズの世界展に行ってきました^^

でも、30分だけにして早めに引き上げてきました。

特に今年も変わり映えしなかったしね(^^;;;

相変わらず、入場待ちまでする人は展示も見ずに即売コーナーへ直行(^^;;;
人よりいいのを物色中〜でした。

なので、展示スペースはガラガラで写真を撮るのはいい環境!^^

即売コーナーへ行った人は、買った後に見るんだろうね〜(^^;

今年は、苗付きの入場券もなかったし、もう増やせないほど鉢はあるので
今回は苗は買わなかった(^^;

レッド系に心引かれたけど、実物を見たら写真と違ってぜんぜん赤くないの〜(¬_¬
一気に覚めた(−−)

ダブルも高いばかりでね〜(^^;;;
それに、苗からだときれいにダブルで咲くまでに2年はかかるしね〜・・・。

って、うちの今年のクリローが悲惨なのも苗を買う気がしない理由かも(^^;

秋に植え替えしたのに〜!まだ1つも咲かない(T_T)
つぼみのまま止まってる・・・。

i0 i1 i2 (1) 入ってすぐの展示^^
(2) ピンクアイス
やっぱり、かわいい!(*^-^*)
(3) ネクター・ピコティ・レッドリバーシブル
っていうんですって!
これが気にいった!(^o^)/
売ってないけど・・・(−−)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]