朝から雪で・・・。
2010/02/18 (木)

今週は、急ぎの仕事が入って金曜まで休みなし(><)
これが普通なんだけど、週休4日がしみ付いた体にはきつい(−−)

朝から雪〜!(@@)
あたり一面真っ白の銀世界!
普段の景色が、ガラッと変わってとても素敵な景色に変わった!^^

お向かいの奥さんも出てきて、白い桜が咲いたみたいだと言っていた^^

で、雪が降ってるから作業なし(−−)

このところの天気のせいで、保温器の種まきポットもすっかり徒長しちゃいました(−−)
スプラウトにして食べちゃおうかしら〜(^^;;;


明日は、クリスマスローズの世界展だけどどうしよう?
午前中だけ休みを取っていってみようかな〜(^^;;;;

場所:池袋サンシャインシティ
日時:2月19日〜2月21日
   10時〜18時

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]