やっとナス発芽!^^
2010/02/15 (月)

昨日は晴れたから、1日外で日光を浴びることが出来て、出てきた芽も緑が濃くなってきました^^

でも、今日はまた曇りのち雨で(><)
またまた徒長しちゃうな〜(T_T)

今日、見たら新しく、SL紫水のナスの芽と、京ひかり、甘とう美人の芽が見えてきた^^

古種の、青大丸ナスと千両二号はまだだけど・・・。

今週の転機をみたら、明日も曇り、その後も寒そうで・・・。
あ〜、徒長苗まっしぐら・・・(><)

i0 i1 i2 (1) 真ん中上がナス^^
1つだけ芽が見えてきた!

決してチョコレートカップケーキではありません(爆)^^

右上:サヤエンドウ
左上:シスコ
中下:甘とう美人
(2) キャベツの芽が元気になってきた^^
でも、やっぱり黄緑(T_T)
で、やっぱり徒長気味(><)
(3) こんな感じで保温してます(^^;
発砲スチロール内にアンカあり
ただし、表面温度は10度(−−)
土中はもっと温かそうだが・・・。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]