今日はまた寒い!(><)
2010/02/10 (水)

昨日は暖かかったのに、今日は寒い(><)

なので、畑へも行かず家で過ごす。

夕方、生ゴミバケツが3つともいっぱいでゴミが入れられないので、1つだけ庭に埋め込む。
だけど、掘っていたら前回の生ゴミが出てきた(^^;;;
冬は分解遅いからね〜(^^;;;

アンカを入れていた種まきポットは芽が動き出してきた!(^o^)/
早〜〜い!^^

一番手はキャベツ2種^^
まだ、土が盛り上がってきた程度なので、写真は撮らなかった(^^;

ただ、いつものくせで覆土が少ないことが判明(><)
さっそく、追加の土を足したので、双葉が見えるのはまだもうちょっと先かな(^^;;;

夜にはとうとう雨が降ってきて、明日は雪が降るかもしれない(><)

ジャガ畝の準備はまた遅れる・・・(−−)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]