立春だけど、寒い(><)
2010/02/04 (木)

今日は立春ですが、やっぱり寒かったです(><)
昼はいいお天気でしたが、外は寒くて今日も作業無し。

そして、今日から日記5年目に突入しました。
この頃サボりがちですが、新規一転頑張ろう!(^o^)/

昼間は鳥がいっぱい来ていた。
あの抹茶色の鳥はメジロかな〜?
梅に鶯ならぬ、バラの木にメジロでした。
でも、デジは間に合わず、残念!

ポストを見たら、クリロー展のお知らせはがきが入っていた^^
そういえば、クリロー展がもうすぐね〜。
日時は、2月19日〜21日ですって!
今年はどうしようかな〜?

i0 i1 i2 (1) クリロー展のお知らせはがき
これをもっていくと200円安くなる^^
(2) エリックスミシーもまだこの状態(−−)
(3) すいせんの芽が伸びてきた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]