2月の初日は雪(T_T)
2010/02/01 (月)

会社の今日。
今日も暖かく会社でエアコンは切っていたんだけど・・・。

夕方になり少し寒くなる。外を見たら雨が・・・(T_T)
まっ、この頃お湿りがなかったからちょうど良かったかなと思ったんだけど・・・。
駅から降りたら、霙に変わっていた(T_T)

で、テレビを見ていたら雪が降っているとのこと。
そ〜んなに積もってるわけないじゃんと外を見たら・・・。

真っ白じゃん!(@@)
結構積もりました・・・。
明日の通勤が・・・。
自転車で行けるかな・・・。

やっぱり春はまだ遠い・・・。

画像は、日曜に撮ったクリロー^^
でも、まだつぼみで・・・。

このあいだのエリックスミシーもつぼみのまま固まってるし(−−)

いつになったら花が見られるのかな〜(^^;
花やさんでは開花株が売られているのにね(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 黒のクリロー^^
でも、なんだか光ってるところが、ゴ○ブリを思わせるんですけど(¬_¬
(2) 一番古参のエンジノクリロー^^
でも、まだつぼみは1つ(T_T)
(3) グリーンのクリロー^^
これはたしかみふぃさんから頂いたもの^^
今年も咲いてくれそうです(*^-^*)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]