今日も作業せず(><)
2010/01/27 (水)

今日は会社休みで暖かだったのに、とうとう作業せず・・・(><)

で、何してたかと言うと・・・。
水曜日だったので・・・。
映画館へ!^^
レディースデイで1000円なのだ〜!

オーシャンズをみて来ました^^
とてもきれいな映像で、みたこともない海の様子が素敵でした〜♪
だけど、この頃目が疲れ気味だったので、何度か目をつぶっていたかも〜(><)
あ〜、もったいない!

で、帰ってきてから大根の種まき〜と思っていたけど、3時過ぎちゃって・・・(¬_¬
すっかりやる気がなくなった(^^;
いいや〜、明日で〜と思ったが・・・。
明日は曇りのち雨の変な天気予報(T_T)
まっ、出来なかったら、週末にでも〜(^^;;;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]