夕方からすごい風が〜!
2010/01/21 (木)

今朝は・・・・、外へ出たら生暖かい(^^;;;
まるで春が来たようで・・・。
まだ、昨日の天気が続いているのかな?

だけど、夕方からはすごい風で、また寒〜〜くなってきました〜(><)

午前中はのんびりと。

午後から、畑へ。
恒例の生ごみ堆肥埋め(^^;;;

その前に、秋播き最後の大根を収穫。
最後の大根は・・・、
4本足のおばけ大根!(^^;;;

その大根畝跡と蕪畝跡に生ゴミを埋め込んでおしまい。
あと、畑の周りの邪魔な木を軽く剪定。
地主さんの木だけど、モシャモシャになってきたからしょうがないよね(^^;;;

i0 i1 i2 (1) サボイはいい感じ〜^^
だけど、ちょっと小さい(><)
(2) ブロッコリもなかなか大きくならない(T_T)
葉っぱは鳥に食べられちゃうし・・・。
(3) 今日の収穫
4本足の大根と菜の花
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]