ドジ初め(><)
2010/01/18 (月)

今日は会社の日。
寒かったので、水やりをパス!
もう、凍ってるもんね(><)

で、今日は可燃ごみの日ということで、ごみを自転車に積んで出勤!

ぼぉーっとしてたんだろうな〜(−−)
駐輪場について自転車から降りたら、まだ後ろにごみの袋が!(@@)

ギャー!出すの忘れてきちゃったよ!(><)
でも、今から戻るわけにもいかず・・・(T_T)
しょうがないので、駐輪場に置いたまま会社へ(−−)

カラスにでもつつかれてやしないかとヒヤヒヤしたけど、大丈夫だったv(^^)

あ〜、生ゴミがないだけ良かったけど、ほんとドジだな〜(><)

生ゴミは堆肥バケツに入れてるのが幸いした!v(^^)アハハハハ

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]