江ノ島へ
2010/01/10 (日)

2日にいけなかったので、今日横須賀へ帰省。
いつもは、ゆっくり目に出て実家に直行していたが、今回は江ノ島へ寄ってからいこうということになった。

でも、なれないことはするもんじゃない(><)
すんごく混んでいて、国道から渋滞していて、なかなか島に入れない(><)
橋に入ってからもぜんぜん進まないし、もう帰ることも出来ない(T_T)
渋滞の列から1時間半かかってやっと駐車場へ(^^;;;

でも、展望台からの景色は良かった〜!(^o^)/
ただ、富士山までは見えなかったけど(^^;;;

まだ初詣客が多かった。
サムエル・コッキング苑では、チューリップがいっぱい咲いていた!(@@)
これって、冷凍チューリップかな〜?

2時間ほど見て回ってから、横須賀へ。
私たちが江ノ島を出るときも反対車線はすごい渋滞(><)
これから入る人もいるのね〜(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 江ノ島から見た景色
(2) 龍宮大神(わだつみのみや)の龍の像^^
(3) サムエル・コッキング苑のチューリップ^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]