仕事初めは疲れた〜(><)
2010/01/05 (火)

10連休も終わって、今日から会社(−−;

初日からほどほどに忙しく・・・(^^;

でも、またデパ地下で買い物できるのは嬉しい^^
お魚の鮮度が違う!
埼玉のお魚とは比べものにならない(^^;;;

で、せっかく新鮮なお魚を買ったのに、帰りの東上線はまた遅延(−−;

人身事故で時間がかかるというので、埼京線で帰ってきた。
そしたら、すごい混雑で・・・。
久しぶりにこんな満員電車乗りましたよ!(@@)
手と足を突っ張っていたので痛くなってきた(><)

でも、そのお陰かな?(^^;
昨日より1kg体重が減っていた!(@@)
明日も満員電車載ろうかしら〜(^^;;; アハハ

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]