今日も寒い〜(><)
2009/12/21 (月)

今日も朝から寒い(><)室内温度4℃(T_T)

寒いので水やりはパス(¬_¬ やったそばから凍りそうなんだもん。

土曜日に定植したプリムラマラコイデスも、なんかグッタリしてた(−−;

夜は、前から食べたいと思っていたトマト鍋^^
トマト鍋の素を探したが、どこにも見当たらず、ネットのレシピを参考に適当に作った(^^;

さっぱりしたお味で美味しい^^
ヘルシーという感じ^^

うどんのかわりにスパゲッティをゆでて入れてみた。
これが美味しい!(^o^)/
溶けるチーズも入れたのだが、あちこちくっ付いてなかなか口に入らない(^^;;;

明日の朝食は、残りでリゾット?^^

i0 i1 (1) プリムラ・マラコイデス
やっとこのサイズ(^^;
この画像は、土曜日の。
(2) トマト鍋^^
さっぱりしたお味で美味しい^^
冷蔵庫の残り物がいっぱい入っている(^^;;;;
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]