298円
2009/11/27 (金)

今日はどうにか復活して会社(^^;
帰休だというのに、忙しくて体調が悪かったのも忘れる(^^;;;

それにしても、暑い!
昼間は26度まであがり、袖まくりして仕事(−−;

池袋は、このあいだの”エチカ池袋”に続いて、”エソラ池袋”がオープンしてにぎやかだった(^^;;;

それにしても、先の開店したエチカ池袋、最初は人が大勢来ていたが、この頃の人出はまばら・・・(^^;
もう、閉店した店をでたようだ。ヒャア〜(@@)

流行のものは、流行り廃りが早い(−−;

タイトルの298円は、ある野菜の値段^^

いつも行っている、デパ地下の野菜売り場を見てみたら、
サツマイモ大のヤーコンが1本パックに入って298円。
そんなにするんだ〜!(@@)
と思ってみていると、

アピオスってかかれたパックものがあって、見てみると、それはなんとキクイモだった(@@)
たしかに、アピオスに似ていたが、これはアピオスではないよ〜!
で、小粒のキクイモが5〜6個入ってこちらも298円(@@)

じゃあ、このあいだ収穫したうちのキクイモだったら、3000円くらいにはなりそうだ!^^

と、ちょっと上機嫌になる(^^;;;

明日まで天気は良さそうだから、明日は畑行かなくっちゃ!

i0 i1 (1) 定植を待つビオラ(^^;;;
早く定植しなくちゃ!(><)
(2) 食用ほおずきの実はなっているけど、いつまでたっても青いまま(><)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]