エンジェルスイアリングの実
2009/11/26 (木)

今日も不調なので寝てた(−−;
でも、明日は会社行けそうだ(^^;;;

PCのウイルスは昨日最後にいじったのが効いたみたいで、そのファイルを削除は出来なかったが固まっている(−−;
で、そのファイルをウイルスチェックするとウイルスではないと・・・。
名前は変わらないのに・・・、どう判定してるんだろう?
どういうことか分からないが、PCも順調になったので今のところ、このままで使用かな(^^;;;

でも、毎日ウイルススキャンが欠かせない。
夜にでもまたやっておこうか・・・。

i0 i1 i2 (1) エンジェルスイアリングに実がついた^^
こんな大きな実がついたのは初めて!
(2) 前にお向かいさんから頂いたカンパニュラが咲いた^^
かわいいピンク!
(3) ブルーベリーの葉も紅葉^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]