ウイルスにやられた(><)
2009/11/25 (水)

まだ、PCの調子が悪い
ウイルススキャンをするとそのたびに、ウイルスを見つけて削除するが、すぐにまた復活する(−−;
どこからか、そのファイルが沸いてくるのだ。

私の調子も悪い。
PCと一緒に私もウイルスに感染したのかと思ったが、熱が出ないので
どうやら風邪らしい(^^;;;

今日は、天気がいいのに動けない(><)
午前中だけ、銀行と買い物に。
キクイモをヨコスカへ送る。
糖尿気味の母に効きそうなので(^^;;;
来年はもっと作ろうかな(^^;;;

i0 i1 i2 (1) キクイモと一緒に送るのに人参を抜いてきた
(2) プランターの白菜(^^;
まだ、小さい(><)
(3) イチゴと混植のサヤエンドウ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]