寒さが厳しくなってきた(T_T)
2009/11/19 (木)

今日は、予報で寒いとは聞いていたけど、やっぱり寒かったよ〜(T_T)

最高が8度最低が6度の一日中低温な日(><)

お休みの日だけど、外の作業はもちろんなしにした^^
でも、買い物には行かなきゃならん(><)

お米も切れてたしね(T_T)

で、重装備(コート、マフラー、帽子、手袋、マスク)で出かける(^^;;;

本当は、お米屋さんとスーパーで2回行くところ、寒いので
無理やり自転車に載せて1回で済ます(^^;;;

スーパーでもお米は買えるけど、今日は米ぬかが欲しかったからお米屋さん(^^;
で、よりによって今日は10kg袋いっぱいの米ぬかを渡される(T_T)
嬉しいけど・・・、重い・・・(−−;

よたよたしながら帰ってきました(^^;
寒さのせいかな、返ってきてから頬の赤みが取れないんですが・・・(T_T)

明日は晴れるそう^^ 少し暖かいといいな。
会社の日だけど・・・(−−;

i0 (1) やっと開きだしたアンネのバラ^^
今時のバラは色が濃く出てきれい^^
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]