パンジー開花
2009/11/17 (火)

画像は水曜日のもの(^^;

今回のおからクッキーは、フライパンで煎ってから、マーガリン、卵、砂糖を加えて作ったもの
小麦粉は不使用。

やっぱりマーガリンが入っている方が美味しいね^^

でも、なかなかサクサクにはならない(^^;
しっとりクッキーでも美味しいけどね〜(^^;;;


火曜日は特に作業はなし(−−;

ただ〜、通勤に乗っている○武○上線なんだけど〜・・・(¬_¬

朝も夕も送風が入っているってどういうこと?

そんなに暑くないのに〜(><)

で、そのときの放送が「ただいま、外気温が低いので冷房が入らず送風になっております〜」だって!
冷房も送風もいらないっちゅうの!(><)

コート着てるからよかったけど、首元がスースーして風邪引きそうなんですけど〜(T_T)

そんなとこに無駄なエネルギーやお金使わないで欲しい〜!(><)

i0 i1 i2 (1) 庭のピンクバラが咲いていたので、切って玄関に(^^;
(2) パンジー初開花^^
ノーマルパンジー
これは、ナチュレかな?
(3) おからクッキー
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]