いろいろポット上げ
2009/11/08 (日)

今日は、晴れたり曇ったりで変なお天気(^^;

今日は、畑へは行かず、ベランダでポット上げと庭の片付け。

キャベツ、北ひかり、YR春空のポット上げ。
この前は、富士早生のポット上げをしたから、キャベツの苗だけで30もある(^^;;;
どうするんだろう、そんなにキャベツを・・・(><)

そのあと、パンジーのポット増し。

ゴデチャ、スノーポール、ジキタリス、アリッサムのポット上げ。

庭で、サクラソウのポット増し。

4つ目のビオラが今日咲いた^^
フルーナ・アプリコットミックス。
今回は、赤が強く出たみたい(^^;

庭のイチゴ苗をみたら、なんか白いものが・・・。
よくみたら、花だった(^^;
今から咲いても、実は出来ないだろうな・・・(^^;;;

i0 i1 i2 (1) デルバードのブランシュ・カスカード^^
小さい花がたくさん咲いている^^

(2) 4つ目のビオラは
フルーナ・アプリコットミックス^^
アプリコットにしては、ずいぶん赤い(^^:
(3) びっくりイチゴの花が咲きそう!(@@)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]