朝は寒く、昼は暑い(−−;
2009/11/04 (水)

朝は寒かった(><)
朝の室内の温度が9度。
即、ファンヒータとホットカーペットをつけました^^

で、会社へ行ったら、朝は寒かったけど、だんだん暑くなってきて・・・。
着ていたものを次々脱ぎだす(^^;
温度計を見たら26度!(><)
この温度差で風邪を引くのよね〜(^^;
気をつけないと・・・。

庭のデルフィニウムの根元に新芽を見つけた^^
来年も咲くのかな?
種まきのデルフィは、やっとホワイトに2つの芽を発見!(^o^)/
でも、私の買ったパープルは、うんともすんとも言わない(−−;

デルフィの芽の画像は明日にでも^^

i0 i1 i2 (1) 昨日、お向かいさんから頂いたカンパニュラ
買ったものだそうだけど、今頃蕾が(^^;
さて、何色の花が咲くのかな?
(2) 夏の間、ずっと休んでいたカラブリコア(−−;
今頃になって咲き出した。
満開になるかな?
(3) デルフィニウムの根元から新しい芽が見えている^^
来年も咲くのかな?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]