寒〜い(><)
2009/11/02 (月)

朝、昼はそれほどでもなかったのに・・・。

帰りに電車から降りたら雨で・・・(T_T)
風も強いし、傘は持ってこなかったしで大変でした(><)

手がかじかんだのは久しぶり(T_T)
あ〜、だんだんと冬に近づいていくのね〜・・・。

画像は、朝のもの。
アリッサムが咲き出した^^
寄せ植えにはなくてはならない花だけど、まだ株が大きくないのに咲き出しちゃって・・・(^^;;;

空豆の双葉が見えてきて、これでまだ芽も根も出てないのは1つだけ!

サヤエンドウは、やっと1つに兆候が^^

明日は1日寒いのかな?
チューリップと百合を植えつけたいな^^

i0 i1 i2 (1) アリッサム
まだ、小さいのに花が咲いてしまいました(^^;
これから、まだ分けて植えようと思っていたのに・・・。
(2) よく咲くスミレの2番目
今度は黄色かな〜♪^^
(3) 空豆の双葉が出てきました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]