日帰りバスの旅
2009/10/25 (日)

主人が応募した懸賞のうち、私の名前を書いたものだけが当たって、日帰りのバス旅行へ行ってきました。

お金を出せば、もう一人行けたのですが、行きたくないんですって(¬_¬

で、一人で行って来ました^^

バス旅行ってなんだか疲れますね〜(^^;
朝早かったのもあるけど・・・。

浄蓮の滝は雨でした(><)
寒いのにわさびソフトを食べました^^

かつらぎ山パノラマパークは、曇りで富士山は見えませんでした(><)
海鮮しゃぶしゃぶはいまいちかな〜(^^;

沼津ぐるめ街道の駅で干物などを買い。

オパールミュージアムでは、買えない宝石を見て(><)
帰ってきました(^^;;;

お土産で買った「桜海老の舞い」というお菓子が美味しかったです^^

おしまい。

i0 i1 i2 (1) 浄蓮の滝
雨が降ってて寒かった(><)
(2) かつらぎ山からの眺望
曇っていて暗い風景(−−;
(3) 海鮮しゃぶしゃぶだけど〜・・・(−−;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]