ビオラの蕾^^
2009/10/16 (金)

今日は会社。

社長にインフルエンザの疑いありで、ちょっと緊張した1日(^^;

朝、ベランダのビオラを見たら、なんと蕾が付いていた^^
わ〜い!(^o^)/
今年の1番手は、「よく咲くスミレ」でした〜!(^o^)/
名前の通りたくさん咲いて欲しいな〜!

で、花色は黄色のようですね^^

他のビオラも咲いて欲しいけど、まだ双葉だけのもあって微妙〜(−−;

明日は曇りのようだけど、畑仕事にはちょうどいいかな(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 1番手は、よく咲くスミレでした〜!^^
やっぱり、黄色のビオラが一番手^^
(2) ブランシュ・カスカードがまた咲き出した^^
今度は、最初からピンク^^
白く咲いたり、途中からピンクになったりいろいろ変化して楽しめる^^
(3) これも小さな花なんだけど・・・。
名前がわからない(><)
こんなお花の種蒔いたかしら?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]