雨なので水やりもなし
2009/10/05 (月)

今日から、雨がずっと続くようで・・・。
水やりもしないから、書くこともなし。

そうそう、高知からまた栗が届いた。
まだいるかと聞かれたので、欲しい!と言ったら、また5kgほど送ってきた(−−;
ちょっとで良かったのに・・・。
う、うれしい悲鳴・・・(^^;

で、火曜日から栗の消費に勤めることに。
お友達にさし上げて、栗ご飯にして、栗の渋皮煮を作って・・・。
残りは・・・・(−−)考え中


画像は、火曜日のもの。

蕪は、時無し小蕪のほうが元気で^^
スワンは相変わらずです。

大根密植しすぎたので、1本間引いてきた^^

i0 i1 i2 (1) 時無し小蕪は、順調です^^
(2) ミズナも元気だ!
不織布でよく見えませんが・・・(^^;
(3) 大根も元気^^
これは、みの早生かな?

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]