銀杏を頂いた^^
2009/09/28 (月)

今日は会社なので、水遣りのみ。

で、水やりをしていたら、隣のおばさんが銀杏をくれた^^

毎年頂くのだけど、今年はやけに早くない?
聞いたら、もうボロボロ落ちてるんだって!(@@)
今年は落ちるのが早いらしい。
栗ももうないと言われたとか・・・(@@)

今年は冬が来るのが早いのかな〜(T_T)

明日、縁側の修繕の続きをやろうと思っていたら、雨だって!(><)

途中までのところにシートをかけてきました。
雨もたまには降って欲しいけど、明日でなくてもね〜(^^;

i0 i1 i2 (1) コクテールが咲き出した^^
なんとなく日本風(^^;
(2) ERのワイズポーシャも咲き出した^^
こちらは春より小さい(><)
(3) いただいた銀杏
たくさん^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]