カボチャ食パンを作ってみるが・・・
2009/09/23 (水)

今日も曇りの天気。
だけど、晴れ間もあって洗濯物も乾いた^^

今日は家のことなどして過ごす。

畑・・・、とも思ったが体が重く、週末にすることに(−−;

では、縁側の修繕をしようと思ったが、あったと思った材木がなく断念(><)

で、何をしたかというと、古ポット洗い(^^;
これからたくさん使うからね〜。
あと、昨日の生ゴミバケツ洗い(−−;

そのあと、スクナカボチャで、カボチャ食パンに挑戦^^
本当は、カボチャの甘煮のカケラが、食パンに残るはずだったのが、すっかり練りこまれてしまい跡形もない(T_T)
う〜ん、サツマイモのようには行かないんだね〜(^^;;;

でも、シナモンを入れたので美味しくできたよ!(^o^)/
形は悪いんだけどね〜(^^;;;;

i0 i1 i2 (1) アイスバーグ^^
(2) プランターのサラダ白菜は巻き始めたばかり(><)
(3) カボチャ食パン
おいしいけど、少し上がつぶれてしまった〜(><)
それに、塊を残そうと思ったのに全部溶けちゃって・・・(T_T)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]