昨日の疲れでゆっくりと・・・。
2009/09/22 (火)

昨日の疲れで、今日はゆっくり(^^;

午後からは畑へ。

今日は生ごみ堆肥埋め。
1畝に入れたけど、まだ空いている畝がある(−−;
今頃の時期は生ごみ堆肥の方が足りない。
まだ、早いけど、今週末に次のバケツのを入れてしまおうか・・・。

サラダ白菜を1個収穫。
もう1個残っているけど、それは余り巻いてないので、実質的にはこれが最終。
虫食いが多くて外皮をむくとすっかり小さくなってしまった(><)

トマトももう終わりだな〜。青い実があるけど、週末には片付けよう。

ピーマン、シシトウはまだ元気だけど、いつまでいけるんだ?


涼しくなって、また花が咲き出しました^^
エンジェルスイアリング、今年はよく咲いてくれてます^^

また、めずらしく粉粧楼が大きく咲いた^^
このぐらいに咲くときれいだね〜^^

i0 i1 i2 (1) エンジェルスイアリングがまた咲き出しました^^
(2) 粉粧楼もかわいく咲いてます^^
(3) 今日の収穫
サラダ白菜、トマト、ピーマン、ししとう
他に、他所にあげたピーマン、シシトウが10個ほど
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]