森林公園でサイクリング
2009/09/21 (月)

今日の天気はあまり良くなかったのですが、予定通り森林公園へ行ってサイクリング^^

何もしなくても涼しいくらいなので、自転車に乗るとちょっと寒い(><)
お腹が冷え冷えになってしまいました(T_T)

お昼の暖かい天ぷらうどんが美味しかったです^^

今頃は、ちょうどコリウス展をやっていて、色とりどりのコリウスがきれいでした^^
ただ、近くでみるとまだ間が開いているので、10月半ばくらいの方がいいようです^^

運動広場のコスモスもまだまばら(^^;
こちらも10月半ばが見ごろだそうです^^

あとは、ススキがあちこちに出てました。

3時間のサイクリング、1時間のウォーキングでくたびれました〜(××)

今は、腰がだるいくらいですが、明日は動けない予感が(¬_¬

でも、帰ってきてから、畑へ行って種を蒔いてきましたよ(^o^)/

蒔き忘れていた”京千舞”と”紅芯大根”。
種は蒔かないと芽が出ないものね〜(^^;
後の草刈りとか片付けとかはほって置いて、まずは種まき(^^;

そしたら、来てた向かいの畑のオジサンも同じこと言ってた^^
どんどん寒くなるしね〜。

i0 i1 i2 (1) 森林公園の中をサイクリングしてきました^^
(2) ちょうど、コリウス園が出来ていて、
赤や黄色のじゅうたんのようでキレイでした^^
(3) コスモスの見ごろは10月中旬だそうで、まだボツボツでした(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]