やっとデパ地下にもスクナが・・・
2009/09/11 (金)

今日は会社なので、作業は水遣りのみ。

プランターに植えたサラダ白菜の残り苗、
4つ植えたらやっぱり窮屈そう(^^;
明日間引こう(^^;

今日、デパ地下に買い物に行ったら、スクナカボチャを見つけた(^o^)/
今年は、出てこないな〜と思っていたのだけど、これから出回るのかな?
で、うちでも作っているから買わないのだけど、偵察(笑)

100gあたり55円で売ってた(@@)
ってことは、私のは2.1kgあるから、1155円!
うわ〜、すごいな〜!^^
売りに出そうかしらん(^m^)
でも、味にぜんぜん自信がないからな〜(−−;

そろそろ、食べてもいいかな?
週末に切ってみようか(^o^)/

天気予報を見てたら、明日の最高気温が22度ですって!(@@)
ひえ〜!(><)体が付いていかないよ〜、また風邪引いちゃうよ〜(T_T)

i0 i1 i2 (1) プランターに植えたサラダ白菜
やっぱり窮屈そう(><)
明日間引こう(^^;
(2) ミスティパープルの蕾^^
(3) デルフィニウム3番花が今頃(@@)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]