また梅雨空(T_T)
2009/07/28 (火)

昨夜は、またすごい雨で、畑が心配(><)
今度は、スイカとプリンスメロンが倒れてるんじゃないかしら(T_T)
と、朝に畑へ。

でも、大丈夫だった〜!(^o^)/ ホッ!

中に入ってみたかったけど、まだ雨が上がったばかりなので、遠くから見るだけに(^^;

そのあと、一時太陽が見えたのだけど、なんか1日曇り空(−−;

明日から土曜日までも、曇りと雨のお天気・・・(−−;

う〜、明日は何しよう?


それにしても、なぜに今日はアクセス数が多いんだろう?
いつもの3倍(@@) 不思議!

i0 i1 i2 (1) ERのシャリファアスマが咲きました^^
でも、やっぱり一回り小さい(><)
(2) このあいだ作った寄せ植え
もう少ししたら、こんもりすると思うんだけど(^^;
(3) 花が終わったサクラランに新しい葉が出てきて、
それがピンクで、お花のよう(*^-^*)
初雪かずらと同じようね♪^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]