ピーマンじゃなくて・・・(><)
2009/07/27 (月)

昨日干した布団が寝苦しくて、朝早く起きた今日(^^;

畑へ収穫へ。
収穫の前に、定植した苗のようすをチェック。
大丈夫!
まだ、溶けてませんv(^^)

さて、収穫、収穫、とキュウリやトマト、ピーマンを収穫して帰ろうとしたら、
通路にスイカが!
あ〜ん!(><)
とうとう落っこちてしまった〜(><)
この色加減だと、まだ中は白いよな〜(−−;
ガックシ!
一応、収穫物と一緒に写してみました^^

で、写真撮るときに、気が付いたんですけど・・・。
ピーマンが1つだけ、やけに大きいのですよ(^_^;
で、明らかに他のピーマンと違う・・・(¬_¬

そう!これは、ピーマンじゃなくて、パプリカだ〜〜!(><)
たぶん、Mさんに頂いた”フルーピーレッド”です(T_T)
緑のパプリカじゃ、まずいんだろうな・・・(−−;グスン。

朝は暑かったけど、夕方から雨降りで・・・。
帰ってきたら、家の中まで雨が吹き込んでました(T_T)

本当に、変な天気が多いこの頃(−−;
畑のスイカネットがすご〜く心配(><)

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫
キュウリ、トマト、ピーマン、青ナス、ゴーヤ、スイカ???

スイカはたぶん、中が白いだろう(−−; 
大きなピーマンは、まだ色が付かないフルーピーレッドだろう(−−;
(2) ERのボウベルズ^^
(3) コーヒーオベーション

春の3分の1の大きさ(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]