蒸し暑さでお手上げ(××)
2009/07/24 (金)

朝から雨でテンション低め(××)

途中、曇りもあったのだけど、行こうかなと思ってみると小雨が降っていて(T_T)
とうとう、畑はいけなかった(><)

種まきだけでも行ってくればいいのにね〜(^^;

この蒸し暑さもいけないよね〜(><)
ちょっと動くと、ダ〜と汗が出て、動く気を失わせる(−−;

で、やったのが、扇風機をつけてのアイロンがけ(−−; 頑張った!(^^;

近くのドラッグストアに買出し(−−;

種発送、くらいで・・・。

で、もちろん写真もないので、お蔵入りだったものからチョイス(^^;

明日は、気合入れて畑へ行くぞ〜!
スイートコーンも収穫しないとね^^

i0 i1 (1) 何日か前に撮ったペチュニア^^
アイビーとの混植
(2) 何日か前に作ったバスタオルのリサイクル
バスマット^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]