明日定植しよう!
2009/07/23 (木)

今日は会社。
今日も一日変な天気(−−;
本当に梅雨が戻ってきたんじゃないだろうか?(−−;

天気もこんなだから、作業もなし。

ベランダの苗の様子をアップ

日々草の苗に花が咲いてきた^^
明日雨が止んでたら定植しよう!^^

サラダ白菜の苗も大きくなってきた^^
それにしても、苗の大きさがまちまちだな〜(−−;
これも明日定植しよう!

蒔きなおしたモロヘイヤがやっとこの大きさ^^
まだ早いかな?定植は?(^^;
いつになったら食べられるのかな?(^^;

ずっと、蒔きなおすって言ってた大根と人参。
まだ蒔きなおしてなかった(−−;
明日こそ〜!

i0 i1 i2 (1) 日々草の苗が咲いてきた(^o^)/
さっそく定植しないと^^
(2) サラダ白菜の苗が大きくなってきた(^o^)/
こっちも定植だ〜!
(3) モロヘイヤもやっと(^^;
蒔きなおしの苗^^
定植できるかな?まだ小さい?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]