今日も天気悪いので作業はなし(><)
2009/07/22 (水)

今日も朝から雨で・・・。
皆既日食なんて見られないジャン!

ということで、映画に行くことに(^^;
レディスデイなので、1000円で見られる^^

一応、朝、小雨の中、キュウリ、トマト、ゴーヤを収穫。
1つのゴーヤは、チビのくせにもう黄色くなってた(><)
食べれないけど、写真の彩りに持って帰ってきてみた(^^;;; アハハ

映画から帰ってきてから、ルバーブを収穫。

ルバーブは、今年はまた去年よりよく育って・・・。
もう5回目くらいの収穫ではないだろうか?
冷凍庫にも生のものとジャムにしたものが詰まっていて
もう置き場所もない(><)
パンとヨーグルトのときは使っているのだけど、
なかなか減らない(^^;

で、また今回お友達にご協力いただくことに・・・(^m^)

ま〜た、採れそうなので、ジャム作ってみようかなって方がいらしたら、
どうぞ、BBSまで書き込んでね(^o^)/

今日は収穫だけで、作業はなし(^^;
こう、天気が悪いと何もする気にならないし〜(−−;

明日も休みだし〜と思っていたら、夕方に電話あり。
明日は出ることになった(T_T)
で、金曜日から3連休。まっ、いいか!

i0 i1 (1) 今日の収穫
キュウリ、トマト、ゴーヤ
小さいくせに黄色くなってたゴーやも一緒に・・・(T_T)
(2) ルバーブ また収穫^^
もう、保存場所がないのでお友達に押し付けてしまった〜(^^;;;
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]