小雨の1日
2009/07/21 (火)

昨日も涼しかったけど、今日も1日小雨で涼しかった(^^;

でも、雨が降るってわかってなかったから、朝に水をやったよ(^^;

ベランダのトマトは、ずっと放って置いたので、結構赤いのが採れた^^
甘いのだけど、皮が硬い(><)
同じものを畑で作ったときと、皮の硬さが違うのは何でかな?
やっぱり、水切れしてる?
ベランダのはよくしなっとなってる(^^;

明日からまた2連休。
明日も天気は悪いみたいだから、皆既日食は見えないかな?

今日、○キイから種が届いた。
これで全部揃ったかな?

結構お花の種とか買いすぎちゃったので、欲しい方がいたらお分けしますよ(^o^)/
リストは6/30の日記です。
ご希望の方は掲示板へどうぞ!^^

i0 i1 i2 (1) ベランダのトマトを収穫
レッドオーレと小桃?かな
レッドオーレはさすがに畑のと比べて小さい(^^;
でも、甘みはある。
難点は皮が硬いこと(−−;
(2) 昨日収穫したレッドオーレの1つ
なんか尖がってるよ!(^o^)/うふふ
(3) 昨日強剪定したナス
こんなに切っちゃってはたして再生するかな〜(´`)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]