猛暑日だって!(><)
2009/07/15 (水)

今日は暑かったですね〜(^_^;
35度くらいあったみたい・・・。
会社でもいつもの設定温度では冷房が効かない(><)

でも、会社にいたほうがよかったみたい(^^;
昼間歩いていた主人は、倒れそうになったって(^^;(大げさな・・・)

今朝は庭の水遣りのみ。
デルフィニウムがきれいに咲いてます^^
八重だったらよかったのにね〜(^^;
来年は八重のオーロラの予定よ〜ん^^

でも、ピンクのムクゲは八重です^^

明日から休みだけど、暑そうよね〜(¬_¬ どうしよ・・・。
畑に行ったら倒れちゃうかな〜(^^;;;
どこかに避難するかな〜・・・(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 2番花のデルフィニウム
実物はもう少しきれいな水色^^
(2) ピンクの八重のムクゲ
(3) 土曜日に作った寄せ植えその2
ジニア、マリーゴールド、白妙菊、ミント、リナム・ブルードレス
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]