土曜日に作った寄せ植え(^^;
2009/07/13 (月)

今日も暑かったですね〜(^^;
日差しが強くて、梅雨があけたかと思いました〜(^_^;
でも、ムシムシはしていなかったから少しはよかったかも^^

でも、しっかり朝から汗かきました〜(><)
自転車がパンクしてしまって、朝から自転車押しながらの出勤でした〜(××)


花たちは、朝たっぷり水をやったので、大丈夫だったかな?

でも、そのせいで時間が押してしまってデジする暇ありませんでした〜(><)
土日の画像より・・・。

i0 i1 i2 (1) このあいだ作った寄せ植え
使ったのは、
エンジェルスイアリング、ペチュニア、ハナタバコ、インパチェンス、
ヒューケラ、グレコマ、バジル
ハハハハ、バジルまで使ってしまった〜(^^;;;
(2) 畑のフィソステギア 別名カクトラノオ
(3) 畑の小菊
今年は咲き始めるの早いかな。
でも、チラホラだわね〜(−−;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]